« 自宅で聴くNew Year's Eve | トップページ | 2007新年早々購入のCDは大当たり »

2007.01.01

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年は伴侶の具合が悪いため、急遽実家の帰省がキャンセルになった反面、
新年早々、Soul Bar Fire Crackerに行きました。

某DJ氏達やマスターにお会いでき、非常に心地よい幕開けでした。今年も音楽を聴きたくなったらここに来るしかないと思いながら、いろいろと勉強させていただこうと思っております。予想しないハプニングがラッキーな展開に。

元旦を家で過ごすのは初めてなのですが、24のシーズン1をずっとかけっぱなしにしながら、年末にできなかった家の中の身の回りの整理をしております。

去年は正直、年始に目標を立てておらず、1年過ぎてしまいましたが、今年はそうはいかないと思っております。

昔のMDの整理やテープの整理(iTunes化)するだけでもいろいろ発見あるだろうし。(今日、あのJocelyn Brown / Somebody Else's Guyを初めて知った久保田利伸さんのFMのMDが出てきて新年早々ラッキー)

仕事モードへの助走をつけていきたいと思います。

今年はブログの更新頻度も上げらられればと思っております。
(ひょっとしたらmixiと切り分けるかも)

|

« 自宅で聴くNew Year's Eve | トップページ | 2007新年早々購入のCDは大当たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/13295382

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 自宅で聴くNew Year's Eve | トップページ | 2007新年早々購入のCDは大当たり »