« 11/30購入CD 最近の日本のPopsと80年頃のSoul他 | トップページ | 中野サンプラザでのライブ »

2006.12.16

記録するに値するもの〜 TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 "Player's Prayer" Special

昨晩は、イベントをのぞき、これまでの東京公演での中で最も盛り上がった、素晴らしいライブでした。
そして、追加公演となった最終日。

〜記録するに値するもの〜

として、大団円が行われます。
今回ホーンセクションがありませんが、それを抜きにすれば、ポップスシーンにおいて前代未聞の最高のバンドでしょう。
TV カメラが入るということで、映像作品としてリリースされるか、TV放映されるのかわかりませんが、記録するに値するものとして、ぜひ次世代メディアBlue Rayでの映像作品としてリリースしていただきたい限りです。
記録するに値するライブを生で感じる機会はないと思い、昨晩のライブ終了後、当日券をとりました。

これから中野サンプラザの会場に向かいます。

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 "Player's Prayer" Special

|

« 11/30購入CD 最近の日本のPopsと80年頃のSoul他 | トップページ | 中野サンプラザでのライブ »

コメント

はじめまして。
私も15日(中日)参戦しました。
iMasatoさんも観に行ってらしたんですね。

ホント、震えるくらい感動しました。
まさに感無量な感じ。

記録するに値するライブだと思いました。
もっともっと、あの余韻に浸っていたかったな…。


今日も今頃盛り上がってる頃かな?
16日のレポ、楽しみにしてます!!

投稿: まりまり♪ | 2006.12.16 20:58

まりまりさん
はじめまして。
金曜日行かれていたのですね。
最終日は中日以上によかったです。
スティーブ・ガッドも中日以上。すごかったです。

余韻といえば、1週間で3回ライブ観たので、prayerの曲を思い浮かぶとライブの音なんですよね。これはすごい効果です(笑)

投稿: iMasato | 2006.12.18 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/13087335

この記事へのトラックバック一覧です: 記録するに値するもの〜 TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 "Player's Prayer" Special:

« 11/30購入CD 最近の日本のPopsと80年頃のSoul他 | トップページ | 中野サンプラザでのライブ »