« 40代のリスナーに贈る 角松敏生のフュージョン大百科 | トップページ | BootCamp !! »

2006.04.02

ジャック・フレッド・ペトラス(Jacques Fred Petrus)

大枚はたいて、衝動買いしてしまったのが、ディープなADLIB&角松ファンならご存じ、ライター金澤さんのブログで紹介されていた、タイトルにあるジャック・フレッド・ペトラスの作品群。

5枚組BOXの4セットです。

すでに、持っているCDもありますが、悲願のCD達で、1枚あたりに換算すれば1200円程度なので、衝動買いしてしまいました。

あのZincも入っており、これが初CD化。
このアルバムはたまたま、ネット上の角松&ディスコクラシックフリークのページで知ったのですが、すごく聞きたかったアルバムです。久々に正座して聞くアルバムを入手しました。
このZincを検索するとなんと、達郎さんのFM番組でオンエアーされていたことがわかりました。

Zincは知る人ぞ知るグループですが、Boxセットの中身はChangeやHi Fashionなど、真の角松原理主義者なら涙ものの内容だと思います。

10日ぐらいで届くようなので、そのときにまたじっくり書こうと思います。

Light Mellow on the web(ライター金澤さんのブログ)

ジャック・フレッド・ペトラス ファンのページ

CD BOX Collection

Change

|

« 40代のリスナーに贈る 角松敏生のフュージョン大百科 | トップページ | BootCamp !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/9404299

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・フレッド・ペトラス(Jacques Fred Petrus):

« 40代のリスナーに贈る 角松敏生のフュージョン大百科 | トップページ | BootCamp !! »