« さすがの年度末 | トップページ | zapp@池袋 »

2006.03.29

年度末終了

日曜日の夜に主な仕事は終了しました。
気づいたら、この1月で4コメントしか書き込んでいませんでした。
巡回していただいている方、申しわけありません。

本当に、ここ3週間ほど、連投で死んでいました。
今年の年度末は3月に入ってから、これまでにない状況で
年間労働時間は1000時間近く短縮するという偉業(苦笑)を成し遂げそうですが、
3月のみをみると、多分この5年間で一番激しい日々だったでしょう。4日以降家にいたのは、わずか数日で、家で寝たのも10数時間。
しかしながら、社内ワースト5位は脱却だと思います。

年間通して言えば、これまでにない成果は出ていると思う今日この頃です。上から見れば、最後の落ち度だけでしか評価されないでしょうから、最後の詰め甘な自分を実感します。

ということで、来年度は、すでにいろいろと展開できそうな気配で、心機一転できそうです。
ここまで到達するのに東京に出てきて5年か。。。

|

« さすがの年度末 | トップページ | zapp@池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/9306937

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末終了:

« さすがの年度末 | トップページ | zapp@池袋 »