« 蒙古タンメン中本 | トップページ | 秋田のソウルバーZapp »

2006.01.24

ラーメン 一蘭

池袋にも博多ラーメンの有名店 一蘭 がこの1月にオープンしました。今日は買い出しの途中の夕食にとよって食べました。場所は東口の北側尾のパルコまえの通りを奥に行ったネオン街の奥です。
昔博多で紹介されおいしいと思っており六本木でも食べたような。
スープはとんコツで臭みは無く、おいしい。ちょっと秘伝のたれは辛くてこれはこれでおいしいのだがせっかくのベースのうまさが負けてしまいます。
麺がちょっと臭みがありこれは好みがわかれるでしょう。
値段が750円で替え玉の小が100円。飲みに行ったあとには適量かと思います。

|

« 蒙古タンメン中本 | トップページ | 秋田のソウルバーZapp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/8307163

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 一蘭:

« 蒙古タンメン中本 | トップページ | 秋田のソウルバーZapp »