« 行けなかった | トップページ | W-ZERO3 »

2005.12.26

Gold Digger

って、角松さんのアルバムではなく、先月ぐらいに全米チャート1位になっていた曲です。
Gold Digger / Kanye West Featuring Jamie Foxx
   (The Billboard Hot 100 Top 1 /Issue Date: October 22, 2005)

ベストヒットUSAを観て知ったのですが、自分にはHipHopはピンと来ませんねー。琴線にふれたものもあることにはありましたが。
現在のUSAチャートが個人的につまらないと思うのも、HipHopが1/3強しめているせいか。正直HipHopは好きではないので、自分としては興味が起こらない状況です。(HipHop好きのかたごめんなさい)

Maroon5のようなソウルフルなグルーブを持ったpopな若手がもっと出てきて欲しいですね。

|

« 行けなかった | トップページ | W-ZERO3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/7827880

この記事へのトラックバック一覧です: Gold Digger:

« 行けなかった | トップページ | W-ZERO3 »