« 筆記試験合格 | トップページ | プラスティック・ラブ/竹内まりあ »

2005.11.13

James Taylor Quartet / in the hand of the inevitable

Incognitoを買ったこともあり久々に聞いてみたら、iTunesに入っていなかった。ここ4年以上聞いていなかったのですが、これが結構いい曲がつまっております。JTQは最近は聞いていませんでしたがこの路線は好きです。Incognitoの1枚目を彷彿します。
Amazonのレビューを見て気づいたのですが、Vocalはなんと、Alison Limerick
10年近く気づかなかった orz
Make It On My Own というソロ名義での名曲がある彼女ですが、これも久保田さんのFM番組Land of Grooveで知ったアーティストです。しかも某TK氏のプロデュース作品のなかにはリスペクと曲まであったりして、この曲を聞いたときは度肝をぬきました。
最近のUK路線というのはチェックしておりませんが、90年代中のUK路線はIncognitoといい、JTQ、 Alison Limerickともおすすめですね。
James Taylor Quartet / in the hand of the inevitable

Alison Limerick / and Still I RiseJTQ

|

« 筆記試験合格 | トップページ | プラスティック・ラブ/竹内まりあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/7089139

この記事へのトラックバック一覧です: James Taylor Quartet / in the hand of the inevitable:

« 筆記試験合格 | トップページ | プラスティック・ラブ/竹内まりあ »