« 立石ディスコナイト | トップページ | OS X 10.4.3update失敗 »

2005.10.31

中野サンプラザtripod連敗

角松敏生さんの中野サンプラザのtripodライブのチケット争奪戦
やはり、気合いが入っていなかったため、また惨敗となってしまいました。
起きたのは先週同様10時前、この時点でアウトでした。
ローソンは近くになくあえなく電話で。
11時頃まで頑張りましたが、それでもつながらず、
オフィシャルサイトのBBSで終了報告を知ったのでした。
BBSを見ていますと、確かに皆さん気合いの入り方が違います。気合いが足りませんでした。orz

tukky氏も述べておりますが、FanClubに入っていない新しいファンの人たちがいく機会と考えればよいんですよね。

しかし、改めてBICの会員とは?ということを突きつけられる結果になったと思います。チケット争奪戦が終わってみて、ついて来れるやつだけついてこいって、言われているような気がしました。

|

« 立石ディスコナイト | トップページ | OS X 10.4.3update失敗 »

コメント

やはり、気合いですね
あと1時間早く起きて店に行けば買えたわけですから〜〜

投稿: tukky | 2005.11.01 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/6767443

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンプラザtripod連敗:

« 立石ディスコナイト | トップページ | OS X 10.4.3update失敗 »