« SmoothJazz界のデカプリオ | トップページ | 銀座末廣ゴマラーメン »

2005.10.23

チケット争奪

もう何年ぶりだろうか。電話によるコンサートチケットの予約合戦に参戦したのですが、
結果、30分でSoldOut。惨敗でした。
甘かったようです。

どうにか、譲ってくださる親切な方がいらっしゃったので中野のElasticsにはいけることになりました。>ありがとうございました。

ファンクラブの優先予約に甘えていると、このざまという感じでした。
インターネットの時代になり便利な反面のある種、踏み絵だったのかもしれません、今回の一般売りのみというコンサートは。

来週は気合いをいれねば。

|

« SmoothJazz界のデカプリオ | トップページ | 銀座末廣ゴマラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/6539446

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪:

» 角松敏生のチケ [Go! Go! 紳士道/(*^ー^)\]
ハッピー☆マテリアルを 紅白歌合戦にだすプロジェクトの まとめサイト。 ↑クリック、宜しくお願いします。 近所のローソンへ。 カード持ってたのですが、 登録していた電番違うってことで、 やり...... [続きを読む]

受信: 2005.10.24 07:45

« SmoothJazz界のデカプリオ | トップページ | 銀座末廣ゴマラーメン »