« 大勝軒七福 | トップページ | 中野サンプラザtripod連敗 »

2005.10.30

立石ディスコナイト

毎月1回やっているイベントに行ってきた。

場所は葛飾区の立石。駅を降りると下町の商店街があった。
会社の若い子と二人で行ったものの、久々に緊張しました。

んー、これは10年前に行った初オフミの時の感覚か。

7時半ぐらいに行くとまだ10人ちょっとしかいないようで、気付けに生ビールを一杯ひっかけていったものの、どう振る舞うかとまどってしまう。
かかっていたのは振付がある曲たちで知らない曲が多かった。これがサーファー系orステップ系というやつか。と距離を置きながら、リクエストOKということで、曲目リストから定番愛のコリーダーをリクエスト。
そうです、角松さんのNHKFMのダンス専科でかけてた曲です。

9時前にソウルクラシックタイムで巨盛上り大会。リクエストしたB.T.ExpressHaveSomeFun(角松さんのHaveSomeFaxではなくて)やCheryl LynnGotToBeRealHeatWaveBoogieNightなどやっぱりイイ!!
実のところホールで聞くのは初めてばかりの曲でした。
ダンスマンの元ネタをガンガンにかけていました。やはりダンスマンのネタってディスコでかかっていた名曲だったのですね。感慨深かったです。
ここでChangeとか聞けたらもっと最高なのにな…

9時を過ぎ本日のメインイベント、浅草サンバチームの美女が3名登場!!

場内の盛上りはいっきにヒートアップ!

恒例のピンクレディータイムもあり、あっという間に終電時間となってしまいました。
また、行きますのでよろしくお願いします>スタッフの皆様051029_215901001.JPG

|

« 大勝軒七福 | トップページ | 中野サンプラザtripod連敗 »

コメント

なんか某水野氏の大好きそうなお店ですねい!
今度みんなで行きますか!

投稿: airplay | 2005.11.30 00:03

大好きそうな内容は、この日だけだったのです(笑)。
実は先週末は一足はやいクリスマスパーティーだったのですが、いけませんでした。
ちょっと西方面からだと遠いですが。
今度、DanceMan関係者で行きましょう!!
Smoothな彼も連れて行きたいのですが、土曜日ではだめかな?
客層は角松さんのファンとかぶりますし、スタッフを含めアットホームな感じはすごくいいです

投稿: iMasato | 2005.11.30 00:22

せくちーなおねーさん系のお店でしょーか?
大阪遠征の前に、まずはこの辺からか?(w

投稿: kazu | 2005.11.30 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/6764187

この記事へのトラックバック一覧です: 立石ディスコナイト :

« 大勝軒七福 | トップページ | 中野サンプラザtripod連敗 »