« 秋葉原ヨド | トップページ | あけび »

2005.09.30

The ROAD TOSHIKI KADOMATSU SECRET GIG in Matsue その1

BIC(角松敏生ファンクラブ)で予約した写真集+DVDが届いた。

真性角松ファン(笑)である自分は、ツアーパンフはかかさず買っていますが、
写真集は2度目。家内より自分の方が先に見入る昨今。
最近デジカメでいろいろとることが多いため、プロの写真家の写真集というのをみると自分にはとれないよなーと改めて思ってしまう。場合によってはこんなに暗い写真は高感度で撮影しているのか、増感しているのか、あえて粒状感をだしているのかわからないのですが、こういう荒い写真もありなのかと、デジカメだとノイズがどうのこうのいってしまうのがばからしくなる。

というのはさておき、ツアーパンフをみる時はほとんど、角松さんの御託やメンバーのコメントを読むのが好きなのだが、今回は参加メンバーのコメントがよかった。
やはりミュージシャンの皆さん本当に楽しいんだなーというのが伝わってきました。たしかに、Fankacousticツアーは全県制覇という平均年齢40代後半というツアーメンバーでは異例のことでしょう。また、あの数原さんが今回初ツアー同行だったとは、びっくり、ぜひ地方で観たかった

ということで、これからDVDをみて、明日からはiPodでリピートだ!!

TheRoad

|

« 秋葉原ヨド | トップページ | あけび »

コメント

我が家では、どんどん遠ざかっているようです(苦笑
自分自身BICに入っていないのですが、ついに嫁も切らしてしまったようで
DVDはうちにはありません・・・
さて、どうした物か(w

投稿: tukky | 2005.09.30 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/6179489

この記事へのトラックバック一覧です: The ROAD TOSHIKI KADOMATSU SECRET GIG in Matsue その1:

« 秋葉原ヨド | トップページ | あけび »