« とうとう | トップページ | The ROAD TOSHIKI KADOMATSU SECRET GIG in Matsue その1 »

2005.09.29

秋葉原ヨド

先日秋葉原に半年ぶりに行った。
目的は前に書いたトランスミッターだったのだが、場所は大通りの反対側で遠い、しかし、さすがに大きく入って驚いたのはAppleブース。そう、iPod効果は大きく1フロアとしては国内最大級ではないか?

ここ最近売り場面積が狭くなりつつありましたが、大々的に取り上げられているAppleブースに(涙)

10日で200万人来たらしいが売り上げはいくらだったのか。ヨドバシ効果で食堂など秋葉原自信に来る人がふえプラスの効果もあったというのですが、まだオープンしていないビルもありまだまだ目がはなせないですね。

しかし、自分は住みたいとは思わない街ですな。050919_174001001001.JPG
050919_174202002.JPG

|

« とうとう | トップページ | The ROAD TOSHIKI KADOMATSU SECRET GIG in Matsue その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/6178444

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原ヨド:

« とうとう | トップページ | The ROAD TOSHIKI KADOMATSU SECRET GIG in Matsue その1 »