« ももんが | トップページ | iPod なの? »

2005.09.15

東京Jazz2005

昨日であるが、東京Jazz2005のハイビジョン放送があった。
ちょうど家に帰ってきたときにラスト10分前だったのですが、やはり凄い!!

60才を超えたハービー・ハンコック御大を中心に老若男女のミュージシャン。
ハービーのバンドはヘッド・ハンターズ05ということで、もろファンクDis is Da Drumからのヘビーファンクの曲がアレンジされ、むちゃカッコいい。
最後のSuper Bandでは総勢20名以上がステージに登場し、Jamられていて巨盛り上がり大会でした。
時間が教えていたようでごくわずかな時間なのが悲しいかな。
(録画していたので最初から見るのに6時間かかるー)

今年の放送は2日をそれぞれ、3時間づつと例年より短い編成しかも録画放送。
来年もライブはあるようですが、放送もあるかな。
これまでは、ライブに入っていなく、ハイビジョン放送することと、値段が高い理由なのですが、今後も続けてほしのならライブにいかんといけんのでしょうね。

今年は夏のイベントは行っていませんが、やはり、夏の屋外のJazz、クロスオーバー系のイベントにイキたい!!
クロスオーバーJapanでバーベキューしたいと思うのですが、無理かなー

東京Jazz2005ホームページ

|

« ももんが | トップページ | iPod なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55166/5963295

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Jazz2005:

« ももんが | トップページ | iPod なの? »